眼精疲労には青汁を

青汁ランキング

眼精疲労にも効果がある青汁

眼精疲労には青汁を飲むというのも方法の一つかもしれません。

今の時代、眼精疲労で困っている人って結構多いんじゃないでしょうか。
かくいう私も困ってます。一日中パソコンなどの液晶画面を見る生活が続く傾向にあるので、本当に目が疲れるんですよね。おまけに視力もどんどん落ちているし。
青汁っていうのは、そもそも健康にいいものですから眼精疲労にも効くものを選べばより身体に良くて得かなって思います。今はブルーベリーの青汁なんてものも販売されていますし。
ちなみに、青汁にはβカロテンやビタミンC、ビタミンB群、ビタミンEなどが豊富に含まれています。βカロテンは網膜、目の粘膜を健康的に保つ為に必要なものですし、ビタミンCは水晶体の老化抑制に効果があります。
また、ビタミンB群やビタミンEは目に関する症状全般の改善や予防には必要なものですから、これらが豊富に含まれている青汁を飲むっていうのは確かに目に良さそうです。

余談ですが、私は眼精疲労と疲れ目って同じものだと思ってました。でも、聞くところによると全然違うものらしいですね。どこがどう違うのかは、ちょっとここでは書かないでおきます。って、私も調べているところなので。

Copyright 2011 眼精疲労には青汁を, Inc.